Blog


October 7, 2012

スクリーンショット(2012-10-07 15.49.01)

October 6, 2012

DSC09616



DSC09600




DSC01336

October 5, 2012

DSC01406


DSC01405

October 5, 2012

DSC09271

October 4, 2012

先週のsmall musicに遊びに来てくれた方々、出演者の方々、虎の子食堂、本当にありがとうございました!

まだまだ、面白くして行こうと思いますので、楽しみしてくれている人、まだ来た事の無い人も宜しくお願いします。

DSC05511blog

結局、7時くらい?までやっていました。

後片付けして、一度家に帰り、出かける準備をして空港へ。

DSC05527blog

MEGAさんと広島へ行ってきました。

かなり疲れが溜まっていたのですが、ムルベくんと大輔くんが暖かく迎えてくれて嬉しかったです。

DSC05516blog

イベント自体も良いアーティストが出てて、お客さんも楽しんでいました!

MEGAさんのLIVEもキッズには溜まらないLIVEだったのではないでしょうか?!

DSC05519blog

色んなキャラクターがいて一夜を皆で作って行く。

そんな理想的なイベントだったように思います。

ありがとうございました!

DSC05520blog

次の日、朝起きて台風情報をチェック。

東京には19時から24時上陸という情報が。

帰りの便は19時過ぎだったので、ANAヘ電話をして便を19時前に羽田着に変更してもらいました。

その後ムルベくんのおススメの広島お好み焼き、サンQへ。

油を一切使わないお好み焼きでとても美味しかったです!

帰りの17時過ぎの便まで時間があったので、宮島へ連れて行ってもらいました。

DSC05521blog

ちょうど干潮だったので、運良く鳥居のふもとまで行けました。

10年ぶりくらいの宮島だったのですが、とても良かったです!

そして空港へ。

と思ったら、、、、、

なんと台風の影響により欠航!!!!

飛行機はすべて欠航!

という事で、広島駅へ。

駄目もとだったのですが、東京駅まで出ているという事で切符を買って広島を後へ。

DSC05569blog

もしかしたら名古屋辺りで止まるかも。という情報はあったのですが、帰れる方にかけて出発。

のはずが、何の断りもなく新大阪行きへ新幹線が変わってる。。。。

本当に新大阪で止まり、違う新幹線に乗る様、アナウンスが流れ。。。。

言われるままに乗り込み、待つ。

台風で皆テンパって、お客さんはブーブー言い出し。

よくわからなかったで、MEGAさんと僕は空いてる席に座って待ってたら。

凄い時間をかけて東京まで行けました!

東京から家までの電車もダイヤ乱れまくり & 一駅進んで待つ。

だったので、これは家に何時に着くのか?!!!という雰囲気になり、タクシーに乗って午前二時過ぎでやっと家に帰りました。

とても濃い週末でした。

皆さん、ありがとうございました!


October 2012
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
< September 2012 November 2012 >
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031