Blog


October 8, 2017

CQ BIRTHDAY PARTY

October 26, 2017

こんにちは。

東京は綺麗な晴れです。
久しぶりの晴天で気持ちいい〜。

先日の台風が去った次の日は風が強かったけど、空気が綺麗なのか知りませんが、あの日もかなり気持ちよかったです。



先日はBUDDHA MAIFA BANDが発足、JUICE BAR WAVEにて関係者へお披露目がありました。

かなり、いい感じでした!
20171103@JUICE BAR WAVEにて初のLIVEがありますので、来れる方は是非、BUDDHA BANDを体感しに来てくださいね。


写真 2017-10-25 9 53 00


そして、今週土曜日JUICE BAR WAVEにてCQ 誕生祭があります!

恐れ多くも自分もDJをさせて頂きますが、この面子が揃う事ってないんじゃないかな?
終電までのパーティーなので気軽にCQさんを祝いに来てください!

MUTA

BUDDHA MAFIA SHOP

October 10, 2017

こんばんわ、MUTAです。

今日は全国的に暑かった?ですよね。
結構、焼けた気がします。

最近はBLOGの事を気にせずに過ごしていたので、色々と伝えたい事があるのです!
まず、BUDDHA MAFIA のショップが出来ています!

MIXCDやTシャツ、パーカーもりりースしています。
今からの季節にちょうどいい、薄めの裏地がパイルのパーカーです。

是非、観てみてください!

>>BUDDHA MAFIA SHOP

MIX CD 2タイトルリリースしました。

October 8, 2017

こんにちは。

久しぶりにBLOGを更新します。
MIX CDを2枚リリースしました。

一枚はBUDDHA MAFIA RADIOSHOW MIXTAPE VOL.2

BMRS-002_MITAPE#2

このMIXにはBUDDHA MAFIAのTOUCH'N GOの僕がREMIXした音源も入れています。
他にもBUDDHA MAFIAやBUDDHA BRAND関連の音源も多めに入っていて、後はRADIOで流した曲を入れつつMIXしてみました。

MTR SHOPでも購入できますが、BUDDHA MAFIA SHOPではBUDDHA MAFIA TシャツとのSETもありますので、是非見てみてください!
http://buddhamafia.tokyo/

そして、二枚目はBUDDHA MAFIA RADIOSHOWとまたちょっと違った選曲をしたMIXです。
タイトルはON TIME SEP.2017です。

MSTON-020_MUTA_ONTIME201709

このMIXは色んなジャンルの曲をMIXしていますが、BPMとかは違ったり雰囲気も変わったりしてるけど、全体的な色というかまとまりはある。
そういうMIXを作ってみたいと思って作りました。

BUDDHA MAFIA MIXTAPE VOL.2より聴きやすいかなと思います。

両方聴いてくれたら嬉しいです!

MUTA

October 8, 2017

















November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
< October 2017
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930